イベントの開催情報をお知らせします。 月に1回の配信を目標にしています。

2013年05月08日

関西バーベキュー【奈良】2012年

関西BBQキャンプ!
和歌山・奈良・大阪でバーベキュー等のイベントやってます。

楽しみにしていたBBQ当日、早朝から大雨洪水警報が
約20人の参加者の半分がキャンセルに…。


開催時間には雨は小降りに。
終わるころ楽しくには晴天でバーベキューを楽しむことができました。


榛原子供のもり公園という大きな公園でとても整備されていました。
「コンロなどはこちらにあるものを使っていただきますので持ち込みは不可です」
とは聞いていたので、BBQコンロなどは自宅に置いてきたのですが…

網がないっ!!

今回はキャンセルが多く、人数も少なかったのでコンロも1台にダッチオーブン3段重ねでBBQ。

なかなかワイルドな光景です。
関西バーベキュー【奈良】2012年




パーティシェードが大活躍!
360cmの大型サイズで日よけはもちろん、小雨からも守ってくれます。

Coleman(コールマン) パーティーシェード/360 ライムグリーン 2000010469




奈良の人たちもとてもいい感じの人でした。

これから奈良に遊びに行く機会も増えると思います
(開催場所は遠すぎたのでこれからは別の場所で…)

雨の中参加を決意してくださったみなさま
和歌山から長旅に付き合ってくれたみんな
本当にありがとう!

関西バーベキュー【奈良】2012年

平成榛原子供のもり公園
奈良県宇陀市榛原桧牧2107番地の4
電話番号0745-82-7411
http://www.city.uda.nara.jp/kouen/kyouiku/leisure/kouen/kodomonomori.html



同じカテゴリー(関西BBQキャンプ)の記事画像
和歌山でバーベキュー【BBQの用意リスト】
同じカテゴリー(関西BBQキャンプ)の記事
 和歌山でバーベキュー【BBQの用意リスト】 (2013-05-11 07:27)

Posted by ももいろブルー at 17:55 │関西BBQキャンプ